TOP ⁄ ショッピングガイド ⁄ 会員について

会員について

会員登録方法

VIONIC ONLINE STOREで、商品をご注文するには会員登録(無料)およびログインが必要です。
会員登録の手順をご説明いたします。

STEP1 トップページ右上にある「ログイン」または「新規会員登録」をクリック 会員メニューの中の「ログイン」または「新規会員登録」をクリック

「ログイン」をクリックされた方は、STEP2 へ

STEP2「ログイン」画面で「新規会員登録」ボタンをクリック

「新規会員登録」をクリックされた方は、STEP3へ

STEP3お客様情報入力

お客様の会員情報をご入力ください。
ご登録いただくお客様の個人情報の利用目的および管理等の取り扱いにつきましては、「ご利用規約」ならびに「プライバシーポリシー」に定めておりますので、必ずご確認ください。
必要事項をすべて入力して、ご利用規約をご確認いただき、「規約に同意して確認画面へ進む」ボタンをクリックしてください。

STEP4ご登録内容確認

ご登録内容をご確認ください。
登録内容に間違いがなければ、「登録内容を送信する」ボタンをクリックしてください。

STEP5会員登録完了

会員登録完了となります。
ご登録いただいたメールアドレスに、VIONIC ONLINE STORE より、登録内容の控えとして「会員登録完了のお知らせ」メールを配信いたします。ご登録内容は、大切に保管してください。

会員登録ができない場合

会員登録ができない場合には、お手数ですが、今一度お客様のご入力情報のご確認をお願いいたします。

【「既に同じメールアドレスの会員が登録されています。」と表示される場合】
既に同メールアドレスにてご登録がございます。
ご登録内容をお忘れの場合は、「パスワードをお忘れの方」画面より、ご登録いただいたメールアドレスと生年月日を入力していただき、パスワードの再設定をお願いいたします。

ログインができない場合

ログインができない場合には、以下の理由が考えられます。お手数ですが、今一度ご確認をお願いいたします。

【ログイン画面でお客様の入力に誤りがある場合】
ログインIDは、お客様がご登録されたメールアドレスとなります。
英数字の大文字・小文字などに誤りがある場合もログインできませんので、お確かめの上、ご入力お願いいたします。
パスワードをお忘れの場合は、「パスワードをお忘れの方」画面より、ご登録いただいたメールアドレスと生年月日を入力していただき、パスワードの再設定をお願いいたします。

※メールアドレスに変更がある場合、またはご登録の生年月日に誤りがある場合には、パスワードの再設定はできません

パスワードをお忘れの場合

パスワードをお忘れの場合は、以下の手順でパスワードの再設定手続きを行ってください。

STEP1パスワードをお忘れの方画面でご登録メールアドレスの確認

パスワードをお忘れの方」画面から、ご登録いただいているメールアドレスと生年月日を入力し、「送信する」ボタンをクリックします。

※メールアドレスに変更がある場合、またはご登録の生年月日に誤りがある場合には、パスワードの変更は行えません。新たに会員登録をお願いいたします。

STEP2ご登録メールアドレスからパスワードを変更

ご入力されたメールアドレスに、「パスワード再設定についてのお知らせ」メールを送信いたします。メールに記載されているURLをクリックしてください。

STEP3パスワード変更画面で変更手続き

変更する新しいパスワードをご入力していただき、「変更する」ボタンをクリックすると、パスワードの変更手続きが完了です。

会員情報の変更について

すでに会員登録がお済みの方で、会員登録内容を変更する場合は、「マイページ」の「会員情報変更」画面より変更することが可能です。

【変更可能な会員情報】
氏名、性別、電話番号、住所

メールアドレスの変更について

メールアドレスを変更される方は、「マイページ」の「メールアドレスの変更」画面で、お手続きをお願いいたします。

STEP1「メールアドレスの変更」画面で変更されるメールアドレスを入力

「マイページ」の「メールアドレスの変更」画面から、変更される新しいメールアドレスを入力し、「変更する」ボタンをクリックします。

STEP2ご登録メールアドレスからメールアドレスを変更

変更される新しいメールアドレスに「メールアドレス変更手続きのお知らせ」のメールを送信いたします。
メールに記載されているURLをクリックし、本登録を行ってください。
「メールアドレス変更手続きのお知らせ」メールが届かない場合は、以下の内容をご確認ください。

  1. ご登録メールアドレスに間違いがないか。
  2. メールソフトの自動振り分け機能でゴミ箱フォルダー等に振り分けられてないか。
  3. 携帯電話の場合、ドメイン指定受信の設定で受信制限をかけてないか。
STEP3「ご登録メールアドレスの本登録」画面で登録内容確認

「ご登録メールアドレスの本登録」画面の内容をご確認いただき、「変更する」ボタンをクリックすると、お手続きが完了となります。

※新しいメールアドレスでメールマガジンをご希望の方は、購読希望のメールマガジンを選択することができます。変更前のメールアドレスでのメールマガジンの解除は、「メールマガジンの解除」画面で手続きを行ってください。

お気に入りリストについて

気になる商品や購入を検討している商品を「お気に入りリスト」に登録すると、後からまとめてご確認いただけます。
また、「お気に入りリスト」から、「ショッピングカート」や「商品詳細」画面で、ご購入・ご確認することができます。

※「お気に入りリスト」は、「マイページ」の「お気に入りリスト」画面・商品詳細画面とショッピングカートの下「お気に入りアイテム」に表示されます。

「お気に入りリスト」への登録は、商品詳細ページの「カートに入れる」ボタンの下にある「お気に入り登録」ボタンから登録ができます。
また、「マイページ」の「お気に入りリスト」から、登録された商品の一覧表示やお気に入りリストの削除が行なえます。
販売終了になった商品につきましては、商品詳細画面にアクセスできなくなります。予めご了承ください。

住所録について

会員登録のご住所の他に、お届け先に指定する住所を住所録に登録することができます。お客様のご都合などで、お届け先を変更したい時などに便利です。

会員登録の解除について

VIONIC ONLINE STORE の会員登録の解除をご希望される場合は、「マイページ」の「会員登録の解除」画面でお手続きお願いします。
会員登録解除後、ご登録内容、ご注文情報のご確認はできませんのでご注意ください。